風俗食べ歩き
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗食べ歩きの旅

間が持たないときはひたすら揉む。

キャバクラとかセクキャバとか行くと、女の子とのトークが途切れてしまうことってありますよね。さすがに時間いっぱいずっと話しているという訳にはいかないと思うのですが、どうでしょうか?僕の場合は、女の子との話がひと段落する度に「次の話題はどうしようかな」と考えてしまうんですよね。だから普通のキャバクラとかって若干苦手です。でも、セクキャバだったら女の子のおっぱいを観ているだけでも楽しめますし、揉んでいるだけでも時間を過ごせます。お酒を飲みながら、女の子の胸を触っている自分がやたら王様気分になれているんですよね。実際に先日利用した時も、女の子の身体を触りながら楽しむことができましたからね。そのまま女の子とハグしたりキスしたり、会話ができなくても時間がつぶせました。こういった楽しみがあるのはセクキャバの良いところですよね。次利用するときは、もっとトークが弾む女の子が良いですが、巨乳をひたすら楽しむってのも良いかも。


渋谷セクキャバ | セクシーキャバクラClub ATLAS

自然体でマジエロな嬢と

デリヘル嬢とホテルの近くで待ち合わせをしてから、デリ嬢と一緒にホテルまで移動して、一緒にお風呂に入りました。お風呂では私の背中や太もも、首やア○ルを丁寧に舐めてきました。でもなかなかフェ○をしてくれないんですよ。あまりに焦らされてしまったので、つい自分で触ってしまいました。すると、相当な勢いで叱られました。初めて会った女性にこんなに叱られたのは初めてでした。そして嬢が先に出たので、私も後を追うようにベッドに行きました。ベッドには嬢が横たわっていたのですが、その姿が妙にエロくてたまりませんでしたよ。顔が綺麗なので、攻めるのもそこそこにして、フェ○をしてもらいました。ずっと我慢していただけあって、もう亀頭はかなり敏感になっていたんです。亀頭を集中的に攻められてしまったので、その都度体がビクビク反応してしまいました。こんなに反応するなんて本当に恥ずかしかったですが、その反応に嬢はムラムラしてくれたようです。それ以降はサービスがさらに過激になって、すぐにイッてしまいましたよ。ちょっぴり恥ずかしいくらいでしたよ。

先輩と一緒に風俗デビュー

就職して3年くらいが経過すると、金銭的にもある程度の余裕が出てくるようになります。そんな時、同僚に誘われたので風俗デビューすることになりました。正直私は全くモテませんでしたし、女性経験は2人しかいませんでした。初めての風俗なのでそれはもうかなり緊張してしまっていました。緊張をしている私ですが、同時にかなり興奮していたことも事実です。こんなに興奮しているとすぐに果ててしまうぞ…そう思っていたのですが、私の順番が来る頃には緊張し過ぎて思いの外冷静になっていました。そのまま部屋にまで通されると、とても柔らかい笑顔が印象的な女性が待っていました。この女性は一見するとふくよかで、スタイルが良いとはいえないタイプなのですが、こんなに可愛い顔で笑う女性を見たことがありませんでした。もうその笑顔に一瞬で虜になってしまったんです。ソープなのに、もう話をするだけでも良い、と思ってしまうくらいでした。プレイを開始しても、優しい笑顔から予想していた通り、丁寧で、とてもやさしく私に接してくれたんですよ。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

福原のソープ|神戸OLコレクション